氷川きよしが書類送検

氷川きよし、ちょっといろいろとゴタゴタしていますね。

21日に書類送検ってニュースが流れてから本当にいろんな形で報道されていますけど、アーティスト活動にも支障をきたしてしまうのは明白ですし、何よりそんな暴行を加えるような粗暴キャラじゃないですからね。

これがまぁちょっと失礼ではありますけど、ダウンタウンの浜田さんとかとんねるずの石橋貴明みたいなキャラの人だとイメージ通りというと本当に申し訳ないんですけど、世間も「ふ~ん」とか「やっぱりな」くらいにしか思わないと思うんですよ。

まぁ実際この両者はテレビカメラが回っていない所では物凄く礼儀正しいって話ですけどね。

でも氷川きよしって言ったらそうした粗暴とかとは無縁な、むしろ口汚い言葉すら使わないようなキャラが受けておばさまがたのアイドルになっていると思うんですよね。

だから書類送検云々ってより、今後の活動に支障をきたすような大ダメージなんじゃないのかな~って思うんですよ。

まあ真実はこれから裁判で明らかになっていくとは思いますけど、このニュースにショックを受けている氷川きよしファン、多いんじゃないですかね~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック