安室奈美恵バラードベストアルバム

安室奈美恵が6月にバラードのベストアルバムを発表するとか。

しかもこの収録曲はファン投票の上位15曲を収録するとの事。

いつまでも歳を取らない安室奈美恵ですけど、年齢と共に歌唱力は高まっていますよね。

デビュー時はダンサブルな魅力があったと思うんですけど、今はもうすっかり「アーティスト」というか。

実際自分の周りでも安室奈美恵のファンって物凄く多いんですよ。

いわゆる「アムラー」がブームの頃に一緒にアムラーになって、一段落したものの、またファンに復活って人が多いみたいですよね。

息が長い…って言ったら失礼ですけど、安室奈美恵を脅かすような存在が出ては消えてを繰り返していく中で、彼女だけはしっかりと生き残っているっていうのは、やっぱりただ勢いがあるとか、外見が良いとかじゃなくて、しっかりとしたものがあるって事なのかもしれないですよね~。

会社の後輩の女の子でも、安室奈美恵のライブには必ず行ってるって子がいるんですよ。

でも別にデスクに安室奈美恵グッズが置いてあるとかじゃなくて。

こうした「ライト以上、ディープ未満」みたいなファンが多いんでしょうね~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック