AKB48グループが大組閣

AKB48グループが大組閣を行うとか。正直、AKBはもうコアなファン以外はあまり興味が薄れている部分もあると思うんですよ。っていうのも、主力がどんどん卒業しましたから、「AKB」って言われているメンバーを見てもピンと来ない部分があるんですよね。

失礼な言い方しちゃうと、「2軍」っていうか、卒業した主力たちが居たころから主力だった人は別にいいんですよ。

ただ、主力が卒業してから台頭してきた人にはどうしても「居なくなったから出てきた」みたいな印象を持っちゃいますよね。

だから大島優子が卒業したらAKBは本当に大変な事になっちゃうんじゃないですかね。

初期の頃というか、AKBが売れ出した頃から残っているメンバーの方が少ないですから、どうしても「2軍」みたいな。

しかも売れている頃から残っているメンバーも卒業が噂されているメンバーばっかりですからね。

だから「大組閣」って打ち出して世間の興味をって事なんでしょうけど、サプライズばっかりしていればいいって訳でもないと思うんですよね。

サプライズばかりだったら、結局それが当たり前になっちゃうって事ですし。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック