嵐のファンから大ブーイング

そういえば嵐が大変な事になっているみたいですね。厳密に言えば嵐ってよりも嵐のファンですか。

AKB48が国立競技場でのライブを発表したらなぜか嵐ファンから大ブーイング。

何でも国立競技場はオリンピックのために改装されるみたいなんですよ。

嵐は「改装前最後のアーティスト」のライブって事だったみたいですけど、AKB48がライブをやる事になったおかげで最後じゃなくなるっていう…。

それで嵐ファンがAKB48に怒ってるって話なんですけど、別に最後じゃなくても嵐そのものの価値というか素晴らしさなんて変わらないじゃないですか。

それにAKB48にしたって別にそこを狙っていたってよりも会場が空いていたとかそんな理由だと思うんですよね。

嵐…まぁこれはAKB48もですけど、本人たちよりも周りの熱狂的なファンに辟易している人って多いと思うんですよね。

男でもジャニーズって別に何とも思っていないけど周囲のファンのおかげでどうにもならないとか、アーティストそのものにまで嫌悪感を出しちゃう人っていうのもいると思うんですよね。

それだけアイドルへの熱意みたいなものがあるんでしょうけどね~…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック