ファンキーモンキーベイビーズのDJケミカルが結婚

ファンキーモンキーベイビーズのDJケミカル(29)が今月8日に結婚したことが分かった。

お相手は5年前から交際を続けてきた、不動明王のような厳しさと慈悲深さを兼ね備えている一般の女性という。

DJケミカルは、DJを名乗っているが、基本的にDJプレイをしないジョッキーである。

メジャーデビュー後に発売されたアルバムのジャケットは全てケミカルが飾っており、メンバー全員で写っているアーティスト写真でも、立ち位置は中央および一番手前が多い。

そんなキャラクターで親しまれ、ファンキーモンキーベイビーズには今では欠かせない存在となりましたね。

この結婚には多くのファンから、おめでとうとのメッセージが届き、祝福されているようですね。

おめでとうございます!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ファンモンDJケミカルが結婚

    Excerpt: 世界一どーでもいい話題 [げっそり/]あのグループにおける彼の存在意義を誰か100文字以内にまとめて納得させてくれたらオジサンはとっても嬉しいんだけど、どうだ [?/]若モンにはウケがイイのかも知らん.. Weblog: 時々時事爺 racked: 2012-04-11 22:23