今月のアーティスト

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスチルのチケットは取れない

<<   作成日時 : 2015/10/13 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは嬉しいニュースです!4日、11月に2マンツアーを行うと!全国5会場で行うようです!

全国のzeppで行うみたいですが、ここで気になるのがチケットの倍率ですよね。

ただでさえミスチルのチケットは取れないって評判なんですよ。

ドーム級であってもですよ。

それくらい高い人気って事ですけど、そんなミスチルがZeppってなると、チケットの倍率とかも物凄い事になっちゃうんじゃないですかね?そこまでキャパシティがある方ではない分、アーティストとの距離が近いのがZeppの良い所だと思うんですけど、ミスチルに関してはZeppではチケットの倍率とか物凄い事になりそうですね。

自分も行けるなら行きたいですけど、余程の強運じゃないとチケットは取れないでしょうからね。

だから運が良かったら行けるかなって程度にしておきます(笑)

あまりに期待を持ちすぎていると、結局それで大変な事になっちゃうんじゃないかなって危惧もありますしね。

だからそうならないよう、自分としてもあくまでも「運が良ければ」ってスタンスでいようと思っています(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスチルのチケットは取れない 今月のアーティスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる