今月のアーティスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年で30年目のミュージックステーション

<<   作成日時 : 2015/09/08 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月23日に放送されるミュージックステーションの出演アーティストが続々と発表されていますが、ミュージックステーションって今年で30年目に突入するんだとか。

それを聞くと凄い話だなって思いますよね。自分が子供の頃から見ていたんですから。

幼心に覚えがあるのは、確か自分が子供の頃に光GENJIが大人気で、毎週のように出ていたような気がするんですよね。

物凄くあやふやな記憶ですが、そのおかげで今も毎週ジャニーズが出演しているって流れだってどこかで見た事がありますよ。

そういえば自分で言っておいてなんですけど、光GENJIって単語そのものをかなり久しぶりに発したような気がしますね。

デビューそのものはSMAPとそこまで違いがあった訳ではないのに、SMAPは国民的アーティストですからね。

ただ、何かの番組で中居正広が「光GENJIが凄すぎたから工夫しなければ生き残れないって思った」みたいな事を言っていたんですよね。

その意味では光GENJIっていうのは、SMAPを生み出した功労者ってやつなのかもしれないですね(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年で30年目のミュージックステーション 今月のアーティスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる