今月のアーティスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 生で聞くライブは楽しいけれど暑い

<<   作成日時 : 2015/08/18 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月はいろいろな所でイベントが開催されていますが、アーティストとしてもやっぱり歌番組とかよりもライブの方が楽しいでしょうね。

汗だくになっている姿を見るのはやっぱり気持ちよさそうだなって思いますし、そんなアーティストの姿を見ているとこっちまで楽しくなってきますからね(笑)

だから音楽ってデジタル音源もいいですけど、やっぱり生で聞くのが一番なんじゃないかなって思いましたよ。

まぁ楽しみ方はいろいろですけど、自分に関しては今年は静観というか、とにかく暑いじゃないですか(苦笑)

10日でしたっけ?渋谷で37℃を観測したの。

こういった高温注意の時って熊谷とか京都とか岐阜とか出てくる所がいつも決まっていたと思うんですけど渋谷ですからね。

人の多いエリアでもありますから、体感温度もかなり高かったんじゃないかなって思いますよ。

そんなエリアですから、自分自身としてもかなりびっくりしていますが、会社からの帰りなんて夜なのに暑いって気持ちになりますからね。

だから今年の夏はどこかに行って楽しむんじゃなくて、自分の身を守るのに精一杯です(苦笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生で聞くライブは楽しいけれど暑い 今月のアーティスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる