今月のアーティスト

アクセスカウンタ

zoom RSS ランキングはアイドルばかり

<<   作成日時 : 2015/07/10 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビも改変期なんですかね。ここ最近いろんな特別番組を見ていますが、音楽番組もまだまだあるんですね。

アーティストの方々からすれば自分の顔を売るチャンスでもあると思うんですけど、ただ今のランキングは凄い事になっていますね…。

上半期TOP10を見たら、AKB48ばっかですよ(苦笑)

厳密にいえば乃木坂46とかSKE48も入っていましたけど、実はアイドルにそこまで興味がある訳ではない自分にとっては全部同じような存在にしか見えないんですよ、ファンの方には申し訳ないですが(苦笑)

そして後はジャニーズ。なんだか日本の音楽シーン、いろいろな意味で大変な状況になってしまっているんじゃないですかね。

しかも一時期と比べて本当に売れていないですよね、CDそのものが。

そもそもCDって手法そのものがもう古いんじゃないかなって思いますしね。

だってCDプレーヤーなんてそうそうないですよね?

ミュージックプレーヤーもスマートフォンとかインターネットと連動させるものですから、アーティストの方々の音楽性云々ではなくて、CDってものが時代に合っていないんじゃないかなと。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングはアイドルばかり 今月のアーティスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる