今月のアーティスト

アクセスカウンタ

zoom RSS つんくの声が出なくなった

<<   作成日時 : 2015/04/16 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日でしたっけ?つんくさんの声が出なくなったってニュース。

本当にびっくりしました。アーティストが声が出なくなるっていうのは何とも言えないですよね…。

声ってとっても大切だと思いますし、ましてや最近のつんくさんはどちらかと言えばプロデュース業の方に力を入れていたんですから、自分の言葉で説明しなければならない事とかも結構あると思うんです。

声が出なくなるって選択をするのも本当に苦渋の決断だったと思うんですよね。

それでもやっぱり生命には変えられないものですよ。

これからは大変だとは思いますけど、その才能を活かしていろんなアーティストに楽曲を提供して楽しませてもらいたいですよね。

それにしてもまさかそんな形で声が出なくなるとは思ってもいないというか、本当に衝撃的でしたね。

でもよく解釈すれば、言葉に出来ない事が増えるからこそ、そこで自分自身の感性のようなものもより洗練されて、アーティストとしてこれまでとは違った才能が開花される事もあるんじゃないのかなって気持ちもあるんですよね。

とにかくこれからに期待したいですね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つんくの声が出なくなった 今月のアーティスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる