今月のアーティスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年の売上ランキングサイトを見て

<<   作成日時 : 2014/12/22 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末になって歌番組が増えてきましたけど、本当に申し訳ないんですが、あまり知らない人ばかりというか、あるいは知っていても歌は知らないっていうか。

21日に久しぶりに暇な一日だった事もあって2014年の売上ランキングみたいなサイトを見ていたんですよ。

そこでびっくりしたのが、知っている曲がほとんどありませんでした(苦笑)

自分が歳を取ったからなのかなって気持ちもあれば、なんかもう嵐とAKB48ばかりで何が何やらって感じですね。

これって今の中高生とかはどう思っているんですかねぇ。

自分が中高生くらいの時っていうのは音楽にわくわくしたものですけど、まぁ時代が違うって言われればそれまででしかないですしねぇ。

だから年末の歌番組とかも果たしてどれだけの人が楽しみにしているんですかねぇ。

世相に疎い自分も悪いとは思いますけど、それにしても音楽業界ってこんな事になっていたんですねぇ。

何か特典を付けないと売れない時代になっているっていうのはチラっと聞いた事がありましたけど、って事はもうアーティストって言われている人たちは音楽だけでは勝負出来ないって事ですよねぇ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年の売上ランキングサイトを見て 今月のアーティスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる